SSブログ

黒い天使☆ [日々感じた事]

スポンサーリンク




おはようございます。本日も雨。
梅雨真っ只中って感じですね〜。

最近家の中でナメクジを2匹見たのですが、彼らは一体どうやって家の中に入り込んだのか気になる今日この頃です。

もうかれこれ5年以上もほぼ毎日続いてる事があります。

『散歩』です。

散歩と言いましても、愛犬と一緒なんですが(⌒-⌒; )

犬の散歩と言うより、『犬と散歩』って感じで自分も楽しむようにしています♩

余程の強い雨風じゃない限り行きます。
一人だったらまず続かない。

たまに気分が乗らない時も、毎朝うちのワンコが「 行こう行こう 」おねだりするのです。
そんな無邪気な姿を見てしまうとか「 よし!行くか。」となり続いています。
自分の健康の一環にもなっているのでこれは良い習慣だと思います。

愛犬は『ミニチュア・ピンシャー』 (ミニピン)現在5才の男の子(犬だともうおっさんかな)です。

犬の種別柄、小さいですがとても元気でお散歩と食事(特に肉とチーズ)が大好きです。

この『小さな天使』(色は黒いです)から毎日元気をもらっています(^o^)

元気なうちに、庭にのびのび走り回れるドッグランを作ってあげたいと思っております。

なるべく早く。
もうちょっと待っててね〜(^o^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。