SSブログ

☆今日から [ごあいさつ]

スポンサーリンク




はじめまして〜。
当ブログを本日から始めさせて頂きます。

今年も早いものでもう5ヶ月が終わってしまいました。
最近では、ガソリンは値上がりし続け、4月からは消費税が8%に上がったり、家計は更に苦しくなる一方です。

時代はまさに『大増税時代』。
今後も更に厳しくなっていく事は間違いありません。

『 何か行動を起こさないと… 』

とは日々常々思っているのですが、持ち前の腰の重さにより、なかなか行動ができずにいます。

その原因の一つと考えられるのが、
『頭の中が情報で溢れ、何をやるべきかがはっきりと見えていない』という事です。

たくさんのモノと情報に溢れた現代社会では、あまりにも選択肢が多すぎると感じています。
インターネットが普及して、日常生活の一部になり、生活はとても便利になりました。
がその反面、入ってくる情報が多すぎて、その情報の処理に追われる日々が続いています。

インターネットなんてなかった一昔前とは比べられない程の情報量です。
(※現在私のメールBOXには、合計で未読メールが90,000通程あります)
最近ではスマートフォンの登場で、それに更に拍車がかかっております。

現在頭の中が、″情報の便秘状態″です。

まずはこの悪循環をなんとかしないといけません。

そこでこの場をお借り致しまして、ブログというかたちで情報のアウトプットをさせて頂く事にしました。

目的は、『 頭の中の情報を整理して最善の行動に繋げ、人生をより良い方向に改善する事 』です。

まずは、日々感じた事を中心に、ご覧になって頂いた皆様にも楽しんでもらえるようなブログにしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します♩



スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。